不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D02 つらいー

今回の生理、生理痛ひどいし出血多いし大変…。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は出かける用事があって、出先でもお腹ズキズキしました。
そして量が多くて替えても替えてもって感じ。

採卵後の説明だと出血少なくなるかもしれませんってことだったのになぁ。
ホルモン補充してるから、筋腫や腺筋症などのホルモンと関連する系の疾患は進行してるのかもしれない。
それで生理が重くなったんじゃないかな。
治療始める前は生理軽いし量もこんなに困ることなかったし、あれは女性としてかなり楽な体質だったんだなぁと思い知りました。
それが良かったか悪かったかはさて置き。

2日目だったからやたら多かっただけで、明日は普通に過ごせる、とかだといいな。
明日からエストラーナテープとバイアスピリンが始まります




試験が終わったことを知った友人が食事や遊びに誘ってくれて嬉しい。
やっと普通の生活に戻れた気分。
でも、体調がこんななので予定が詰まるのも困りものです。


あぁぁぁ、ブログ書いてる今も下腹部と腰が痛いぃぃぃ。
でも流産手術前のダイラパンに比べたら全然マシ。むしろ極楽。

頑張る。