不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D28 ET13

昼から茶おり

体温はずっと36.80°Cくらい

今日は祖父の墓参りと祖母の病院に行った後、実家で食事。
祖母の痴呆はそこまでひどくないみたいで、私の名前と誰の子供かを忘れてるだけ。
名前を言うと思い出すし、忘れてた名前でもエピソードとセットだとスムーズに出てくる。

祖父の時は完全にわからなくなってて、父と祖母だけかろうじて「知っている人」って認識だった。

本来の性格が完全に前面にでるのは2人とも変わらないから、自分が痴呆になったときにどうなるのか不安になる(´Д` )
可愛いおばあちゃんを目指したいなぁ