不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

7w2d 子宮外妊娠?流産?

日付を書いておいた方があとで読み返す時に便利な気がして、タイトル復活

 
 
総合病院に行ってきました
大雪でバスは運行していなくて、タクシーは20人待ちだったので歩いて。
 
産科受付にはガンガン診察予約変更の電話がかかってきてたけど、それはそうだよね。
妊婦さんにはこの交通状況は酷だと思う。転んだら大変だしね。
 
 
超音波の内診&血液検査。
結果的には経過観察になりました。
今日も子宮外妊娠か子宮内着床で流産か確定しなかったです。
測定方法が違うかもしれないけど、hcgは金曜から横ばい。
増えてなかったことと、子宮内に黒い丸いのが見えてたのが救いかな?
黒い丸いのは金曜にも見えていたけど小さすぎて胚嚢か血の塊かわからなかったのよねー。
 
 
まずはホルモンが増えていなくてよかったー。
そのうち出血して流産始まるかもって。
 
また来週診察受けないといけないけど、期末試験には支障なさそうでなにより(❁・∀・❁)