不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

8w0d 飽きた

悩み飽きた。

子宮外妊娠の可能性も低いながら残ってるし、流産待ちかもしれないし流産終わってて何かが残ってるかもしれないけど、もう知らん。
いや、通院はするんだけどさ。
 
悩んでもしょうがないことを不安に思うことに飽きた。
 
 
この歳になると、大抵の「初体験」は過去の似たような経験を参照して対処できるようになってる。
で、妊娠は参照できる似たような経験がどこにもなくて、何かちょっとした変化があるたびに不安になる。
 
でももう疲れたよーーーーー
疲れるの早いだろうけどもうこんな状態飽きたーーーーー!!!!
 
 
で、今は旅先のホテル。
特に何にもないホテルなんだけど、ここに泊まるのが目的の旅だからバタバタしてなくて本当に楽しい。
観光も、遠出しての食事もしない。
途中のSAでご飯食べてホテルでゴロゴロする旅。
 
ここは2回目なんだけど、めちゃくちゃ好き。