不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

8w3d 経過いつまで観察?

今日も総合病院に通院

 
いやーー、さすがに待ち時間がしんどかった。
でもまぁ2時間で済んだからマシなのかも。
 
hcgは先週1000くらいから今日は900くらいに微減。
でも、胚嚢らしきものの大きさが2.7mmから5mmに増えた。
子宮外妊娠の可能性はかなり低くなったし、ほぼ流産で間違いないらしいけど、胚嚢が大きくなってたこともあってまた1週間様子見。
 
これで流産だとしたら子宮内を搔爬することになるみたい。
その場合は次の妊娠まで3回見送るんだって。
 
まだまだ先だなぁ。