不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

さてと

入院準備はほぼ終わった。入院自体が初めてなのでいまいち準備具合がわからなくて小さめのキャリーバッグ1つ分になっちゃいました。

病院からもらったしおりに書いてあるものしか入れてないけど,1泊だからそんなにいらないような気もします…。まぁいいや。

 

荷物の準備は終わったけど,気持ちの上では全く準備できていません。

ぶっちゃけ本当は入院イヤだ。どんなところかわからないし。

手術は全身麻酔だし,基本麻酔が効きやすいから心配してないんですけどね。

で,心配&イヤすぎて,入院するために病院に行く夢みました。

別に予行練習させてくれなくてもいいのになぁ…。

 

心配していた学校の方は無事に単位とれました♪♪

これで(単位の取得数の勘違いさえなければ)学位は取れそうで一安心。

落としたら留年です。半期休学するとはいえ,時間もお金ももったいない…。

 

ここ数日,何か食べるともどす。つわりの残り?手術などの心配とかの精神的なもの?

どちらにしても術後にはおさまると思うけど,ちょっとしんどいです。

喉が胃液で荒れてイガイガする。

 

あーーーーーーー,入院しなきゃなんないなら早く時間がたってくれないかなぁってずっと考えてます。

次の移植を楽しみにして頑張りますー。