不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D35 ET8 筋肉痛??

朝から左脚の内側に違和感
膝の上と股関節あたり。
筋肉痛?

昨夜、夫に「この前吐き気がするって言ってたのは、つわりとは違うの?」って聞かれた。
つわりとは時期が違うよーって答えたんだけど、「何か他に兆候はない?(´,,•ω•,,`)」って。


…眠気?


夫「それはいつもやんね。」

うん。



ってことで、特にはっきりした兆候はなし。
よく言われてる胸の張りもわからないし、着床出血もないし。
判定日を待つしかないね。
股関節っていうか恥骨のあたりが張っててジワジワ痛い?突っ張る?感じ。
床におねえさん座りしてると苦しい。


待ち遠しすぎて時間が経つのが遅いーーー