不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

体調不良

今日はなんかどっと疲れた。

お昼食べて学校行ったけど、着くなり吐き気がおさまらなくて吐いた。


帰りに自宅の最寄り駅に着いて、信号に向かってるところで咳払いが聞こえた。
最初は気にならなかったけど、わざとらしい咳払いだった気がして振り向いたら夫がいた。
「今日は病院と学校で頑張ってたから、迎えに行こうかなーと思って」って。
思いもしなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったーー♡
テンションが一気にあがる。
あぁぁぁぁ、大好きだぁぁぁ



で、とはいえ、帰ってからも何かを口にすると気持ち悪くて吐く。
ハムを少しずつ、気を散らしながら何とか食べて夕飯のかわりにした。

先ほどスプレキュア点鼻終わったので、あとは22時にhcg打てばミッションコンプリート。