不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D8 下腹部にパシッと痛み

今日は朝起きてすぐ熱っぽく感じたのに、基礎体温は36.2度とほぼ低温期と同じ。

 
 
学校からの帰り、駅のホームで電車待ちしていたら、右側下腹部にパシッとした痛み。
何かが弾けたみたいな、電気が走ったみたいな痛み。
そのあとも右足に体重乗せると違和感があったので、左脚に体重乗せるようにして帰ってきました。
 
D6で、右側の卵巣が腫れてた(26mm?)だったので、そっち側で排卵したのかな??
その後、痛みはなくなって違和感だけになったのでとりあえずは様子見です。
 
明日は学校行かなくてよいので、明後日の病院が待ち遠しい…。
 
帰宅後、自己注射。
フェノルモン225です。先週は300だったので少なくなりました。
でも、なんか今日は注射痛かった…。
注入時に痛くてちょっと涙目になりました。
 
すぐに夫に弱音を吐きに走ってしばらくごねました。

↓参加してみました

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村