不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D6 卵胞

今日は主人の精液凍結と,卵胞の成長チェックです。

 

精液は毎度のことながら量は少ないのですが濃さが十分で,今回持参分で体外受精十分可能とのことでホッとしました。

 

卵胞は,左側に3つ。右側卵巣はまた腫れていて26mmありました。

いろんな方のブログを読んでいると,採卵の平均個数が10個とあるので少し凹んでいます。

 

D3からの注射ではフェノルモン300だったのが,今日から225になりました。

減らされたということは,この数でもまぁいいってことなのかな?

 

血液検査ではE2が469.40です。3個分だと思うとまだ少ないみたいです。

 

次回はD10に再度,血液検査と卵胞チェックです。

 

 

診察後から気持ちが沈んで沈んでしょうがない。

理由はわからないけど本当になんかこう「無」って気持ちになってる。

診察前はどちらかと言えばウキウキしてたので、この変化は不思議。

 

 

下腹部が張ってて変な感覚。

 

↓参加してみました

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村