不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D13 採卵日②

初めての採卵でいろいろ不安でしたが終わってホッとしました。

 
 
夫が病院まで迎えに来てくれて本当に嬉しかったです。
女性来院者が多いから入りづらいかもしれないし、病院ではタバコも吸えないので、近くのドトールでゆっくりしててもいいよって言ってあったのに病院まで来てくれました。
 
帰りに、今半ですき焼き食べて帰りましたw
 
病院からの指示通り、17時半に痛み止めの座薬を入れました。
 
 
お昼食べ過ぎて、夕飯食べられず(´Д` )
抗生剤を飲むために無理やりロールパンと苺大福を食べました。
 
 
もう寝ます…。
今頃は培養されてるはずのたまご、育ってくれてますように☆彡
 
 
 
 

↓参加してます

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村