不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D18 ET3

昨日は祝日だけどゼミがあるので学校へ。

パンパンに張ってた胸が柔らかくなりました。
移殖時のホルモン補充効果が切れたかな?
これから自力でホルモン出るといいなぁ。

そして気持ちがドン下がり。
これはだめだ。

強制的に気分転換できるもの探しに行ってくる。


-----

急遽買った綾辻行人の「奇面館の殺人」を読みながら学校に移動。
机の上にサンタさんからのプレゼント(ヴィレヴァンの袋入り)があったので気分上がったw
友人によると、昨日スクラッチで1万円当てたサンタさんからのプレゼントだそう。

今日は授業後に夫へのプレゼントとケーキ代わりのドーナツを買って帰る予定なので、気分もこのまま上がってるといいな。

移動中、下腹部左側がチクチク痛い。