不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D22 ET7 体温上がらないー

ちょうど学校も休みに入ったので散らかってた部屋を片付けつつ、のんびり。


下腹部がチクチクしたりするけど、毎回チクチクするのでこれは気にしないーー。

基礎体温が普段よりも上がりづらい気がする。
お腹が張ってるからか気にしすぎてるからか、夜中目が覚めて変な睡眠時間になってるからしょうがないのかな。
…などと自分に言い訳。

前周期にピルを飲んでたときにはきれいに高温期と低温期が分かれてました。
高温期の平均が36.80℃くらいかな。

今回は36.60℃くらい。

ピルすごい。

普段自分から何も聞いてこない夫から「次の病院はいつ行くの?」って聞かれました。
やっぱり気にはしてくれてたんだなーって嬉しい反面、ちょいプレッシャー。

次の病院は1/12なのでまだまだ先です。
胚盤胞まで育ったら凍結予定だったタマゴが育ってくれてたらいいなあ。

フライング検査をするかどうか迷ってる(´Д` )