不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D11 採卵日決定

今日も採血&超音波検査です。

 
今周期に入る前に作ってもらった予定表では、D15にあたる月曜に採卵予定になっていました。
結果的に2日早くなって、D13となる明後日に採卵日が決まりました。
 
土曜だと夫に来てもらえそうなのでちょっとホッとしました(´Д` )
 

卵の方は,前回D10の診断時に7個だったものが,少し増えてくれていました。

左 18.0 16.0 16.0 15.5 14.0 7.0

右 25.0 19.5 13.5 8.5

このうち,採卵予定は6つとのことです。

 

採血の結果,E2は2510.0から3551.0へ増加していました。

今日は他のホルモンも測定してもらったので,書いておきます。

P4 0.94

LH 7.46

FSH 17.71 です。特にこれについてコメントはなかったです。

 

採卵2日前にあたる今日は,12時間おきにしていた点鼻薬の夜の分をしたあと,

HCG注射を22:40に自分でするのがミッションです。

明日は久しぶりに点鼻薬も注射も通院もしなくてよくて,時間を気にせず過ごせます♪

 
採卵当日は,0時から絶飲食(3時までは水のみ可),8:50までに病院で受付です。
寝坊しませんように。
 

↓参加してます

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村