不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D12 いろいろ

昨夜の22:40に無事にhcg注射できました。

痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
そして今朝から、注射をした右下腹部が突っ張る感じがしました
なるべく体重かけないように歩いてみたんだけど、大丈夫かな?
刺した場所も硬くなってて押すと痛い…
 
お腹が張ってるのが原因かどうかわかりませんが、座って下向くのがつらいです。
下腹部がぽっこりでてる。
 
 
そういえば、D9くらいからサラサラしたオリモノが増えました。
 
 
今日の夜中0時から絶飲食(3時までは水のみ可)です。
飲んじゃダメって言われると余計に喉が渇きそう。早めに寝ますー。
 
明日起きれますように。
 
夫には、病院と、近くで時間潰せそうなところのgoogleマップのURLを送っておきました
明日、無事に迎えに来てくれるといいな♪
 
 

↓参加してます

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村