不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D21? 流産後の診察

今日は手術から3週間経過したので、術後初めての診察でした。

無事に終わりました(=゚ω゚)ノ
hcg精-Bとやらの数値は0.9まで下がりました。
ホッとした…


先生に「もうこれでお風呂もウォシュレットも大丈夫なんですよね?」って聞いたら笑いながら大丈夫!って太鼓判くれました。
本当に不便だったから助かった…。

会計後、生命保険用の診断書を入院受付で依頼しました。
だいたい2週間くらいかかるみたいです。

帰りのバス停に向かう間に不妊治療の方の病院に電話して予約。
明日のお昼に行ってきます。


でも、思っていた以上にホッとしました。
ホルモン値が下がってなかったら取り残しの再手術になるかもしれないし…って昨夜はやたら不安でした。


体調としては、生理前のような無限の食欲があったり下腹部の違和感があったりしたので、通常に戻ってる気はしてました。
でも自分で思っていたより不安がってたみたいで、意外なほど軽やかな気持ちです。


明日の診察で次の周期の相談してきます。
次はタマゴ2つ戻したいなぁ。