不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D23 ET8 片付け

いらない服を整理してちょっとすっきり。

膣錠を入れている間、生理ナプキンかおりものシートをするように言われてるけど……むれるーーーー。
今までは選ばずに使ってたけど、とりあえず選んで買ってこよう。


体温は相変わらずよくわからん。
36.50℃で、日中36.90℃まで上がってる。
もともと外気温の影響受けやすいからかな?


早く通院日が来るといいのに。
今日はお腹も張らず、痛みもさほどなく。
一度だけチクーーン!っていう痛みでイテテテってなったくらい。

お腹を温かくして早めに寝よう。