不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D27 凍結胚移植当日①

ルティナス膣錠を使い始めた11日から、基礎体温が上がりだした。
ホルモン補充なしだとなかなか36.8度台に上がらないけど、使った翌日から36.8度台に。
私の感覚ではその体温だと微熱が出てるのと同じなので、病み上がりみたいなダルさがある。
でも、タマゴにはいい温度なのかなぁ?

前回の新鮮胚移植の時にもルティナス使っていたけど、今回はやたらオリモノが増えました。
前回はここまで多くなかった気がする。
ふとした時に、どぷんって出る感覚がある。

さて、そろそろタマゴを迎えに行ってきますー。