不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

【体外受精】D16 ET1 だるい

昨日からとりあえず普段どおりの生活。
なるべくお腹に力を入れないようにって思ってはいるんだけど。

体温が上がり始めて、日中は37.2度くらいになるので、とにかくだるい。
お腹も少し張ってる。

ホルモン補充で移殖後にお尻に打たれた注射痕が未だに痛い(´Д` )

あと、なんだろ。関節痛?みたいな感じ。


でも家事もサボりサボりさせてもらってるので、概ね幸せに過ごしてます。

膣錠の時間管理が地味に難しい。
できるだけ自宅にいる時間に入れたいんだけど、どうしても12時間制限を考えると出先で入れることになるんだよねぇ。


たまごも分割頑張ってるかもしれないので、私もできることは頑張ろうっと。