不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

5w4d

出血が増えた気がする…
病院に電話して量とかも話してみたら、まだ子宮びらんの出血だと思われるから様子をみて大丈夫ですよって言われた

とりあえず早く診察日来てくれないとつらい
不安だし、何もしてあげられないし


あと5日もある(´Д` )
精神的に不安定な状態が続くなぁ


追記

夕方から本格的に出血(´Д` )
こんな日に限って午後休診(泣
明日1限の講義休んで朝イチに病院に電話します…

昨日膣錠入れる時間が11時間空いちゃったのがいけなかったのかな、とかいろいろ考えちゃう
12時間以上空かなければ大丈夫とは言われてたけど、こんなに空けたの初めてだったから。
考えてもしょうがないからとにかく横になってます