不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D7 吐き気

D4からエストラーナテープを隔日で貼り始めました。

昨夜が2回目、1回3枚です。
一昨日から、それまであった謎の食欲がぴたっとおさまってます。
そして今朝は吐き気がする……。

吐き気がエストラーナテープの副作用なのか、猛烈に飛んでる花粉のせいなのか、ただの体調不良なのかわかりません
困ったな…こういう日に限ってスーツ着用での予定が入ってるし(´Д` )
昼までにおさまってくれるといいけど(´Д` )


身体を横にすると少し楽。
こうやって横になってるうちに寝坊しそうでこわいのが難点ですな。

前回エストラーナテープ貼ってたときはどうだっけ?って思い返してみても、よくわかんない。
他の薬も飲んでたし、前回はテープ2枚だったし。


式典後の壮行会行きたかったけど、挨拶だけ聴いて帰ることにしようかな