不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

D28 ET1 地震

昨夜の熊本の地震で、県外だけど結構揺れた。
緊急地震速報と同時に長い揺れ。

今朝もまだ余震があって、ちょっと地震酔いで気持ち悪い…。

熊本市内にいる友人はとりあえず大丈夫みたい。
ホッとした。


昨夜は夫が「ちょっとタマゴに話しかけてくる」と言い出す。
お腹に「元気ですかーー??今何処ですかーーー?」って叫んでた。
いや、今何処ってそりゃ子宮内です(´Д` )たぶん(´Д` )
「忙しいみたいで返事なかった。」って。
…うん、そだね。
タマゴよりも夫が愛おしくてしょうがないよ。かわいいなぁ。

地震酔いを理由に少し仮眠とる。
起きてから勉強しようかな。