不妊治療をはじめてみました

不妊治療をはじめてみました。自分の記録用を兼ねて書いてみます。

8w6d 兆候?

朝から、ほんとに少量の茶オリ。

 
今日は時々お腹がシクシク痛んだ。
朝の電車では胃の下のあたり?がチクン、チクンって脈打つように痛かった。
 
前回の診察で右の卵巣の腫れは治ってるって言われたけど、なんか右側が痛い気がするんだよねぇ。
 
お腹の中はどうなってるんだろ?
 
 
夕方から少し夫とドライブ行ってきた。
私が疲れてるように見えたから誘ってくれたみたい。
試験前の一夜漬けで睡眠時間取れてなかっただけなんだけどね(´Д` )
でも初めての道を通ったりして楽しかったなぁ
 
夕飯後にフェリシモの縫うだけレザークラフトの会の1回目を作った。
縫うだけだし端の始末はライターで溶かすだけだし、楽に可愛い雑貨が作れて満足♪
 
夫の友人が近くで呑んでるみたいで夫も誘われて出かけて行った。
時間が時間だからちょっと心配。
週末の疲れの中無理せず無事に帰ってきますように(´,,•ω•,,`)